日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

5月3日 晴れ

ルールは守りましょう。
充電期間を挟んで、とりあえずルールは守っています。

今日から連休なのですが、
うちの社長がプラムカントリーで練習をするようだ。
昨日、社長に頼まれたことがあって、
「12時頃にオレのフォームを撮ってくれ」とのこと。
頼まれました!
ということで、アイアンとドライバーのフォームを
後ろから横から撮りました。
ジャパネット高田で買ったデジカメで(笑)
では社長の心の声と共にご覧ください。

f0089537_12364521.jpg

行くぜ!
(社長すいません。腹が…)

f0089537_12373163.jpg

モーメント発生直前!!
ドライバーがしなっています。

f0089537_1238273.jpg

とりゃっ!北ホテルまで飛んで行けっ!!!

f0089537_12382234.jpg

アオ、北ホテルの窓ガラス見て来いっ!!!!
6階の窓ガラスを大至急見て来い!!

ということで、まぁ北ホテルまで飛んで行くのであれば
かなりフックしていることになるので冗談ですが、
デジカメ見ながら自分のフォーム修正してました。
これが昨年の11月24日に還暦を迎えた社長です。
向上心は20代ですね。信じられません。

ところで、スケアって何ですか?

本日、快晴です。
[PR]
by dai1tks | 2007-05-03 12:45 | aoyama