人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月です

来週7日に北ホテルがオープンします。
充電期間を経て、今日からブログ再開いたします。
よろしくお願いします。

ブログをはじめて早1年ちょっと経ちました。
周囲からの評判もまぁまぁで、ユルくやっておりました。
ただあまり調子に乗り過ぎた為、不愉快な想いをした人も
少なからずおりました。ごめんなさい。

このブログの趣旨は、第一宅建設計はこんな会社なんだ。
第一宅建設計にはこんな人間がいるんだ。
設計事務所はそんな敷居高くないよ。
みたいなことを伝えたくて始めました。
毎日更新を心がけることで、毎日見てくれる人もいるかもしれない。
「みたいな」や「かもしれない」のように曖昧な表現ばかりですが、
担当として心のどこかに信念をもって毎日書いていました。
ただ、そのことを忘れていましたね。
新年を迎えてから信念のカケラも無くなっていました。

二転三転して申し訳ありませんが、
個人的なことは"なるべく"控え、あくまで第一宅建設計を伝えるために
これから更新していこうと思っております。
時には面白いことも書いていきたいですね。

そんなわけで、昨日はブログ書きたくてウズウズしてました。
でも「連休明けに…」ってブログに書いちゃったし。
考えているうちに寝ていました。

今朝方ようやく気がついたのですが、
私の名刺入れが行方不明です。失踪しました。
どこかで落とした可能性もあります。
もし発見した方は、名刺入れの中にある名刺に書いてある
電話番号にお手数ですが連絡ください。
たくさんのお電話、お待ちしております(笑)

それでは、また明日。
by dai1tks | 2007-05-01 18:37 | aoyama

日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks