日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

休日

まったりと休日を満喫しました。
今日は正月以来実家に帰りました。
正直、両親に会ったのは小一時間ほどでしたが…
友達に会ってプロレスの話に花を咲かせました。
先日、知床に北都プロレスが来たらしいのですが、
その中に栃木プロレ…マニアックになるのでやめましょう(笑)
さっき「SアリーナX」に史上最年少で世界ジュニア王者になった
中嶋勝彦選手がゲストMCで出演しておりました。
非常に謙虚な男で、健介オフィスに所属しております。
自分も謙虚にこれからの人生を歩んで行きたいものです。

明日は獏の会です。
非常に久しぶりな感じがします。
新年度、しょーもないユルい男ですが、みなさんに迷惑をかけないように
頑張りたいと思うのでよろしくお願いします。

おしまい。
[PR]
by dai1tks | 2007-04-15 22:42 | aoyama