日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

青山管理事務所設立…??

残りはあと少しです。
本日の仕事、とりあえず一段落しました。
あくまで"とりあえず"です。
明日も頑張って仕事しなきゃね!

さて。
春がもうすぐそこに来ているはずなので、
うちの会社の水落としもそろそろ止めようと思ってます。
そんな中、社長から帰り際に
「水落としはまだやってるのか?」と
タイムリーな質疑が上がってきました。
「もうそろそろですね。」と回答したのですが、
「雑務は青山管理事務所さんに任せるから。」と一任されました。
今度は所長になりました。…いいんすか?私に任せちゃって(笑)
新年度になり、株主総会に出席してるはずもないのですが、
最近はいろんな準役職をいただいているので
責任持って頑張らさせていただきます。


【ダイエット報告】
68kg。
そろそろダイエット報告を一時中止しようと思います。
ブログに書いて無理矢理ダイエットしなくても、
この頃は無意識に頑張れるようになってきたので。
今後はたまに報告する程度にします。


あることが気になって仕方が無いです。
このままでいいんすか?

おしまい。
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/5105155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2007-04-09 23:13 | aoyama | Trackback | Comments(0)