日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ダイエット成功かも??

濡れ衣を着せられるなんてよく言いますが、
そんなことされたら風邪引いちゃいます。
濡れ衣を着せられる前に、事前に計画をたてましょう。
ドライヤーで乾かす準備とか。

ね?


【ダイエット報告】
68.5kgくらいですね。
よく考えたら、ダイエット始めて1ヶ月ちょっと経ちましたが、
3月1日は76kgだったんです。
7.5kg減ですよ。
ここ2週間くらい体重が落ち着いてきているとこを見ると、
健康の意味を含めて成功しているといっていいでしょうね。


しかし、ちょっと体がダルイです。
乾燥した衣を着ているのに風邪引いたみたいです。
明日も休日でよかったです。

今日はネタが無いので寝た方がいいと思いました。

おしまい。
[PR]
by dai1tks | 2007-04-07 23:54 | aoyama