日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

疑問解消

な~んでルール守んないかなぁ?と、つくづく感じます。
車の運転のことです。
僕の前で停車している車が右ウィンカーを出して右折しようとしています。
左にガチ寄りしています。
右に入ってやろうか…と。
お宅はどこの自動車学校かと。
問いたい。

幅員の狭い道路の交差点で右折待ちをしている前の車(2台)へ。
交差点まで出てください。
交差している点まで出て右折待ちしてください。
お宅達のおかげで私は2回信号待ちをしましたよ。
脇道もないし…。
ホントにどうなってるんだか。
小一時間問い詰めたいですよ。


【ダイエット報告】
69kgです。
すごいいい情報をゲットしました。
私は水ダイエットをしています。
なんとなく体にいいのかなぁと思ってやっていましたが、
本当に水ダイエットっていうのがあるらしいのです。
人間の体の60%は水です。
だから、水分を補給しないと代謝が悪くなり、便秘等の原因にもなります。
腎臓もきちんと働かせないと老廃物が溜まっちゃうようです。
なので脂肪燃焼の効率も悪くなる、というのです。
そして。
以前からの疑問点でもあった、
「じゃあ、どれだけ飲めばいいのよ?」
という疑問も、下式で求められます。

体重(kg)×40cc。(←もちろん目安)

例えば、私だと70×40=2800cc。
2.8ℓです。
普段3リットル程度飲んでいるのでクリアします。

どうですか。お客さーん!


さ、構造計算しよっと。
おしまい。
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/5068675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2007-04-05 23:20 | aoyama | Trackback | Comments(0)