日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ホントに久しぶりだっ!!

遠くにいる友達から久々に電話が来たーーー!!
「みんなもう結婚してるよぉ~~~。俺らどうする?」なんて言われたので、
「俺も去年結婚したから。」って言っときました。
H19.4.4現在で彼女いませんが…。
ひどい強がりです。

さて。
現在23時50分。
あと10分でネタを探します。


【ダイエット報告】
69.5kgです。かなり落ち着いていますね。
今日から筋トレに励むのでもうちょっと落ちると思います。


あっ!思い出しました。
昨年、東京のSさんが来町したときにこんな話がありました。
「今度4月頃来るから、ゴルフしましょう!」
「僕、めちゃくちゃ練習しますから。」
…してません。全然してません。
やばいっすね。またあの時の惨劇を繰り広げるのですね。
惨劇であり、悲劇です。
どうしよっかなぁ。

ということで。
結局、5分で書き上げました。素晴らしい。
[PR]
by dai1tks | 2007-04-04 23:54 | aoyama