日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロ野球開幕

たまには(ってか初めて)社長のパソコンから更新しちゃいます。
私は青山と申します。よろしく御願いします。

さて。
セ・リーグが開幕しましたね。
青山は根っからの阪神ファンで、今年は優勝すると信じています。
そして、同時期からアンチ○○です。
そんな中、昨日○○の某選手がプロ野球史上初の
開幕戦先頭打者初球ホームランを打ちました。
これで確信しました。
○○は今年優勝しません。
多分クライマックスシリーズ(シリーズAクラス)は
ギリギリで入ると思いますが、第1ステージで敗退でしょうね。
彼らは最初だけさ。ハングリーさが無いから
ちょっと激しい動きをすると怪我しちゃうもん。
きっと上記某選手もオールスターあたりには
登録抹消になるんじゃないですか?
長嶋一茂さんのテンションに注目したいと思います。


【ダイエット報告】
70kgジャスト。服着てたので実際は60kg台突入ということで。
…そういうことにしてください。


暖かくなってきましたね。
腰が痛いです。
長ホで怪我した左小指が未だに痛いです。
青山も痛いです。

おしまい。
[PR]
by dai1tks | 2007-03-31 15:57 | aoyama