日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♪支点・力点・さようて~ん

ス~ッって開こうよ。いいかげんさぁ。
某店の自動ドアのことです。
何で僕が近づいても開かないの?
センサーは私を感知しないのですか?
メーカーに確認するよ?
っていうか、実績率95%は確実に、いってます。
ふるい試験にかけたら合格しますよ。


【ダイエット報告】
71kgくらい。…がんばれ~(汗)


「目が疲れる」を表現する言葉は人によって結構違ってきます。
僕の場合は『ショボショボ』となるわけですが、
ある人は『シパシパ』と言い、
またある人は『シュクシュク』と言います。
コケコッコーとクックドゥードゥーじゃないんですから統一しましょう。
皆様からのコメントが集まれば統一選挙行います。

最後に、タイトルは無関係です。
彼の笑顔とこの言葉が頭から離れないだけです。

おしまい。
[PR]
by dai1tks | 2007-03-28 21:23 | aoyama