日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スポーツの祭典

こんなもんですかねぇ。
昨日はプロ野球パ・リーグ開幕、世界水泳、フィギュアスケート、
サッカー、ボクシング等、スポーツの祭典で
どれも白熱していたのに、今日の相撲…。
はたき込みかよっ!!!
白鵬さんは横綱になれるのでしょうか?

さて。
プロ野球が開幕して自分のテンションもガッツリ上がってきていますが、
なぜか大日本プロレスとプロレスリング・ノアの試合を見ていました。
プロレスリング・ノアはどっかに王道プロレスを継承していますが、
大日本プロレスではデスマッチが見れる。
血を流すプロレスは敬遠されがちですが、
大日本の蛍光灯デスマッチは感動すら覚えます。
ただの喧嘩かもしれません。でもきちんとレスリングしてます。
観客の動きで証明されています。
っていうのは、ノアの場合、メインが終わったら
観客はそそくさと帰るのに対して、
大日本はメインが終わってもなかなか帰らない。
非常に余韻が残っているのです。
命をかけて闘うことを教えられる場所です。


【ダイエット報告】
70.5kgになってしまいました。
昨日、社長がこう言ってました。
「土日は昼抜きしてるんだ(笑)」
若手も負けていられません。


楽天の田中投手のデビュー戦が楽しみです。
高校野球を見て毎年強く思うのが、
彼らは僕より年下なんだなぁということ。
憧れで見ていた高校野球も気がつけばみんな年下。
それに、今年は平成生まれもいるじゃないですか。
高校1年生は僕の10歳下か。…けっ。
私は年齢詐称していない26歳ですよ。
でも、歳をとりましたね。

それでは。
[PR]
by dai1tks | 2007-03-25 18:46 | aoyama