日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アディダス

f0089537_22292518.jpg

靴はPUMAです。
基本、アディダスマニアの私としては珍しいチョイスです。
1月に買った靴ですが、なぜ今回PUMAを選んだかと言うと、
陸上部時代からの癖で、どうしても軽量MAXの靴を選んでしまうのと、
偏平足の私の足全体にフィットした為でした。
デザインはどうでもよかったです。
アディダスジャングルの中にPUMAが一匹。
このPUMAの靴を愛用しているのでアディダス達が嫉妬しています。


【ダイエット報告】
70kg台にのりました。さすが水。
しかし、最近は食べすぎです。
祟りでしょうかね(笑)


スポーツメーカーと言えば、高専の指定ジャージが
GAMBAというメーカーで、足首のラッパ具合がたまらなく好きでした。
アンカーラッパかっ!(コンクリート打設時にセットしたアンカーボルトが
ズレるのを防ぐために固定するモノです)

話は変わりますが、今週の第一宅建設計ブログのアクセス状況が高いです。
いつもは20人越えたら素晴らしいのに、今週はオール20人越え。
しかーし、今日は12人です。
原因はツンデレかぁ?安部内閣の支持率みたいでちょっと楽しいです。

それでは、今日はおしまい。
[PR]
by dai1tks | 2007-03-23 22:42 | aoyama