日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

右から左へ受け流す

お疲れ様です。
臥龍さんはもうこの始まりで笑えると思います。
「もう終わりか」と。
今日は勘弁してください。
右から左へ受け流したい気持ちです。

さて。
最近はムーディ勝山にハマっています。
「右から左へ受け流す歌」
「数字の6に数字の5を足しましたの歌」等、
きっとすぐに飽きてしまうのでしょうが、ウケます。
これからテレビによく出ると思いますのでチェキってください!


【ダイエット報告】
71kg。これからまたがんばろう。


風邪を引いたかもしれません。
右から聞いたことが左へ受け流れています。
しゃちょう~!!…うつりましたよぉ。
嫌いになっちゃうんだから(笑)

ではおしまい。
根拠は頭痛いからです。
添付書類を参照願います。…無いけど。
[PR]
by dai1tks | 2007-03-20 23:35 | aoyama