日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

シンドローム・シンドローム

♪いいんですか、いいんですか~?
と、調子に乗っていい加減なことを書きすぎている青山です。

さて。
シュプレヒコールという言葉、ご存知でしょうか?
私は昨日知りました。
辞書を引くと
『デモや集会で、参加者がメッセージやスローガンを一斉に唱えること。』
と、あります。
いろんな意味がありますが、捕らえ方は人それぞれです。
デモとか言っちゃうと反対勢力とか思います。
でも、デモでもいいんじゃないんですか?


【ダイエット報告】
70.5kg。太りました。
Kさん、昨日はご馳走様でした。
非常に為になる話が聞けましたし、その上ご馳走まで…。
なんと御礼をしたらよいのでしょう?
また力になれることがあったらいつでも連絡くださいね!


順調に仕掛けを織り込んでいます。
って、まだ二日目じゃん!
今日は納会♪ノウカイ♪のうかい♪飲む会♪
若干間違っていますが、太ること間違いなしです。
いや、積極的に太りに行きます。太ってきます。
シンドロームよーー。まだ少しくらいは余裕あるでしょ?
メタボリックシンドロームのことばかり考えているもんだから、
メタボリックシンドローム・シンドロームになっている青山でした。

おしまい。
[PR]
by dai1tks | 2007-03-17 10:54 | aoyama