日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ダイエットブーム

ちす。青山です。
今日は森本さんとツイン投稿ですね。

今日の社長は太ったとか痩せたとか、体重のことしか
喋ってなかったような気がします。
社長も森本さんも私も、ダイエット部です。
森本さんは結構痩せているみたいです。
社長は現状維持のようです。
私もある程度は痩せています。

飲料系がいいよとのことですが、他にもアイテムがあるみたい。
森本さんはバランスボール。
社長はお腹に付けてブルブルするやつ。
私は何もしていません。
バランスボールはずっと前から欲しかったものですから
いつの日か買います。


【ダイエット報告】
70kg。現状維持です。
昼間に郵便局でSさんに会いました。
食べなきゃだめだよ、って心配してくれましたが、
大丈夫です。食べてますし、多分食べすぎです(笑)


明日は獏の会ですか。
電話してももうチョイ待ってくれとか出張です。
答えの出ないまま明日を迎えるのですね。
本当は答えを持って行かないとマズイんですけど…

ではまた明日。
[PR]
by dai1tks | 2007-03-12 23:17 | aoyama