日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

森さん

こんにちわ、青山でございます。

本日はお日柄もよく、とても爽快な気持ちになれました。
ホントにそうかい?

さて。(ホントに「さて。」は癖です。)
今日は社長と羅臼に行って来ました。
それは、中古住宅の査定と間取りの現地調査の為です。
道中の車内では例の如く社長の軽快なトークで爆笑。
中でも、今話題の「森さん」の話が最強でした。
社長トークのすごいところは、話が尽きないことです。
森さんから○○さん(忘れました)っていう歌手の話になったのですが、
「○○っていう歌手は△△って曲で一躍有名になりまして…」という、
テレビのナレーションのようなスムーディーな活舌で説明されていました。

それを聞いて、僕はすごいなーと思いました。

小学3年生の文章でございます。


【ダイエット報告】
71kgでーす。最近は1kg単位で上がり下がりします。
この辺の根拠は説明できません。なぜなのか教えてほしいくらいです。
上記の続きですが、うちの社長が「全然痩せないんだー」と言っていました。
「水をたくさん飲むと痩せますよ。僕がそうでしたから。」と言うと、
「じゃあやってみるか!」と超乗り気。
仕舞いには「会社のコーヒーは水道水なのか?」と聞かれたので、
「そうです。」と答えたら、「ミネラルウォーター買って来い!!」と
指示を出されました。おやすい御用ですたい。

来週から第一宅建設計のコーヒーは天然水を使用しています。
来週から第一宅建設計のコーヒーは天然水を使用しているはずです。
来週から第一宅建設計のコーヒーは天然水を使用していると思います。
来週から第一宅建設計のコーヒーは天然水を使用しているかもね。
来週から第一宅建設計のコーヒーは天然水を使用している…みたいな?

薬事法は大丈夫でしょうか?
ダイエット部"名誉会長"が誕生した瞬間でした。


えー。
第一宅建設計ブログを開設して本日でちょうど365日目になります。
丸一年です。明日は祝一年です。
サンキューです!!(今日は3月9日・サンキューの日)
♪ありがとぉ~~ありがとぉ~~
と、僕がSMAPの歌を歌うと「中居君でしょ?」と言われますが、
感謝の気持ちは変わりません。謝々。
今後とも、第一宅建設計をよろしくお願いします。

※タイトルはあくまで「森さん」です。
 「ありがとう」じゃないところが僕らしいです。
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/4798618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2007-03-09 16:41 | aoyama | Trackback | Comments(0)