人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーク

こんばんわ。本日"も"尻拭い担当大臣、青山です。
いやー、日が長くなってきました。
昨日は某本屋で週プロをガッチリ立ち読みしてきました。(買えや)
ノアの部分だけを一字一句丁寧に読みました。(買えや)
やはり三沢様は神の領域に達していると言わざるを得ません。

さて。
昨日は注文していたものを配達にOさんがいらっしゃいました。
うちの社長と久しぶりにあったようで、話に花が咲いていました。
パークゴルフを趣味としているようで、「パーク、パーク」なんて
言ってるわけです。
「パーク」が何を示しているかは当然わかるのですが、
どうしても「パーク・マンサー」を思い出してしまい、
笑いを我慢しているのが精一杯でした。

♪(アホだなぁ~)そうだよ、アホだよ~
(アホだなぁ~)それがどうした、アホだよ~

プッ。


さてさて。
本日、ホテルの現場に行ってきました。
エレベーターが使用可能になっており、実際乗ってみました。
おおぉぉぉ。なんか…狭い。一瞬で肩が凝った。

そして、6階の部屋から大通りを眺めてみました。
パーク_f0089537_17483565.jpg

おおぉぉぉ。なんか…いい。中標津はオレのものだ!と勘違いできる。

最後に1階・玄関ホールで社長と現場代理人の方と少し喋くりました。
パーク_f0089537_17504290.jpg

おおぉぉぉ。なんか…違う。ミラクル発生です。

まぁ、こんな感じです。
内装が大体終わっていました。
塗装工事をやっているフロアの、あの懐かしいにほひ。
(「匂い」は良いにおいのこと。「臭い」は悪いにおいのこと。さぁ、どっち?)
頭がキーンって痛くなりましたよ。
トラブルも無く、とてもいいスピードで現場は動いていました。


【ダイエット報告】
72kgです。太っちゃった。
誰が「60kg台は楽勝」だって?…僕だけど。
ってか、何にも食べていないのに太りました。
♪そうだよ、アホだよ~


明日はベスト電器が開店しますね。
Mさん、CD-R頼みますね。もう自分のほとんど無いっすから。
サービスなんてしません。最悪、物々交換です。

では。おーしまい。
by dai1tks | 2007-03-08 18:02 | aoyama

日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks