日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

さらに1件!!

■賃貸物件リアル速報■
マンションアリス(2LDKタイプ)入居者決まりました。
ありがとうございます。
マンションアリスはおかげさまで満室です。感謝。


-------------------------

ちす。尻拭い担当、青山です。
やってらんないっすよ!!…と、今言います。

今日は汗をかきました。
完全に事務ですけど、汗をかきました。
様々な汗をかきました。

さて。
さっき風呂入ってたんですけど、
どうも頭頂部の髪がギシギシします。

老化だろうか。

コレが言いたかっただけです。

【ダイエット報告】
71kg。細かく言うと71.3kgくらいかな?
食べてません。ってか食べれません。
なんかわからんけど食欲が沸きません。
今日もやっぱり昼のおにぎりのみ。
昼だって無理矢理食べたくらいです。
今日は9時を過ぎたのでもう食べません。
水分はなんとかとろうと思っています。
なんででしょうかね…


テンションが上がりません。
誰か僕のテンションをガァ~ってアゲアゲしてくれる爆弾
持ってないでしょうか?
趣味が仕事になってきているようなので、
昨日はギターをガンガン弾いていました。夜中に。
わざわざ弦を変えるというパワープレイ。近所迷惑です。

でも、我がアパートは補強コンクリートブロック造。
幸いにも苦情は来ません。住所も東九条です(笑)

落ちたかな?おちまい。
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/4781624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2007-03-07 21:08 | aoyama | Trackback | Comments(0)