人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1件決まりました。

■賃貸物件リアル情報■
ルーラルマンション(1LDKタイプ)が1件決まりました。
ありがとうございます。
時期は未定ですが、ルーラルマンション(2LDKタイプ)が空室予定です。
その際は連絡いたします。
よろしくお願いします。


-----------------

ども。アオちゃんです。

いやー。ネタがありませんねー。
いいネタありませんか?
ネタが無いときはどうするか考えてみました。

1.ネタを探しに行く。
2.誰かとしゃべってみる。
3.寝た振りをする。

落とした感じで満足していますが、全然落ちていません。
困ったものです。


さて。
こうやってネタが無いと、何もない一日みたいで落ち込みます。
まぁ、おかげさまで図面書きに没頭できるのでいいですけど、
やっぱ社長はネタのデパートだなぁとつくづく感じます。
(本日、社長は釧路に出張でした。)

【ダイエット報告】
確か72.5kgくらいだったと思います。
ちょっと減ってます。お腹も減ってます。
Sさんのコメント見てて、
「あ、そういえば水泳はダイエットに効果的だったんだっけ?」
と、いつの日かの「あるある」を思い出しました。
泳ぐか。泳いじゃうか。
ということで、海パンが穿けるまで痩せようと思います。


ちょっとだけ憤慨しているところがありますが、
な~んも問題ないですよ。
ただ、説得力に欠ける行動はしてほしくないだけです。

どうしてもネタが無かったのはそのせいかもね。

おしまい。
by dai1tks | 2007-03-06 18:21 | aoyama

日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks