日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

さて。

昨日の激走のツケが今になってきました。
歳はとりたくないです。
まだ26歳ですが、筋肉痛が遅れてきています。
婚期が遅れていると同じ感じで捕らえてください。
「歳はとりたくない」という歌を作りました。
作詞・作曲 青山 です。シンガーソングライターです。
自作は「目標50kg台」で行きたいと思います。

さて。
僕は話を変えるときに何気に「さて。」を使っていることが判明しました。
今、最近の日記を読んでいると、ふと思いました。
さて。って何だ?
今まで意識して使っていなかったことが笑えます。

さて。
今日はよく笑った日です。
自分は笑顔にコンプレックスがあり、人前では絶対に笑顔を見せない人です。
コンプレックスをあっさり告白するのもどうかと思いますが…
でも笑いました。
バカ笑いしました。
きっと楽しかったんでしょうね。っていうか嬉しかったんでしょう。
子供のようです。いや、子供です。

蕾。いいっすね~。


【ダイエット経過】
現状維持です。カレーパンうま。ピザパンうま。
っていうか食いすぎです。
現状を維持しているのが不思議です。
ショックなのが、久々に出したスーツのスボンのホックが
締まらなかったことです。
どうしましょ?
カレーパンもピザパンもどっか行っちゃえ!!
美味すぎるんだコノヤロー!!


はぁ~。なんだろうこの気持ち。
なぜか緊張した。まさか…恋の病かも????
なぁ~んちゃって、なんちゃって(笑)

社長。多分見ていないでしょうが、本日はご苦労様でした。
早くあなたのようになりたいです。
様々な「ごめんね。ありがとう。」の気持ちが交錯しているこの頃です。

おしまい。
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/4765092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ダイエット部員 at 2007-03-06 11:35 x
部長!ブログ毎日楽しみにしてます。すっかり、日課になっちゃってます。ダイエットは昨日から始めました。(先週末は、雛祭りと法事とで食べまくりました。)でも意志が弱いので、すぐお菓子の誘惑に負けるんですが・・・。それと、ランニングマシーンで競っちゃう気持ちすごく判ります。自分もプールで泳いでいると、近くの人がやめるまで頑張っちゃいます。30分以上続ける事もしばしばです。でもやっぱり楽しまなくちゃ続かないと思うので自分のペースで良いんでしょうね!!
Commented by dai1tks at 2007-03-06 12:09
わーい!久々のコメントにガッツリ食いつきます。
食欲はハンパ無いので。
Sさんは見るからにスポーツマンって感じですよね。
私は自称「"元"体育会系」ですが…
お互い負けず嫌いなのでしょうか?
自分のペースって非常に大事で、いろんな人のペースに
合わせていると体を壊します。僕がそうでした。昔、左膝やったので。
だからダイエットもスポーツも何でも楽しんで、
かつ真剣に取り組むべきだと私は思いますね。
話は変わりますが、実はうちの会社内は全面禁煙です。
ですが、寒さに負けてやっぱり社内で吸っているようです。
社長と私はタバコやめたので、現在2名です。
長い目で見ましょう。自分のペースで(笑)
…未だに21歳でタバコやめましたって言ったら笑われます。
いつから吸ってんのよ?ってな感じで。
当然20歳からですけどね(笑)
by dai1tks | 2007-03-05 23:53 | aoyama | Trackback | Comments(2)