日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ダイエット部

どうも。ダイエット部長、青山です。

今日は転送電話の意味があった日でした。

さて。
今日は久々に総合福祉センターで筋トレしてきました。
イメチェンって大事です。
いつもはおばさま方が入れ替わりで使用していたランニングマシーンが
今日は開いていました。
若い女性がパワータイツにランパンで走っていたので
ちょっと負けられないかな?と陸上部の血が騒ぎました。
…短距離だったくせに。
いざ走ってみたのですが、その女性のペースが速いこと。
恥ずかしいので「とりあえずアップでも…」みたいな雰囲気を出しながら
最初はゆっくり走っていました。
僕が400m走っても女性はペースを変えません。

やってやるさ。

多分同じくらいのスピードで対抗してみました。
確か"8"くらいで1200m走りましたが、まだペースを変えません。
青山、ヘロヘロです。
でもまだ行けそうだったのでもう1200m走りました。
まだペースを変えません。
青山、汗だくです。
その時、突如女性は走るのをやめました。
「勝った。」
しかし、ちょっと足がもつれただけのようで、
また同じペースで走り始めました。
青山、限界でした。完敗です。

機会があったら、体を作り直してもう一度リベンジしたいと思います。


【ダイエット報告】
73kgです。-1kgですか。やったぜ。
一日で1kgは素晴らしい。
やっぱり汗を流すのはいいことです。体にも。
あ、今日は夕方に測りました。朝忘れてました…
順調に痩せているので、とりあえず60kg台は楽勝かな。
ただ、私の標準体重は58kgらしい。
あと15kg減。とても無理です。
それに58kgの自分は正直見たくないかも…


明日はお仕事ですね。最近は休みがあっという間に過ぎて行く。
やりがいのある仕事ですので無問題です。
3月と9月は忙しくなる時期です。
がんばりまひょ。

それでは。
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/4755163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2007-03-04 23:47 | aoyama | Trackback | Comments(0)