日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

毛が逆立っています。

おばんです。青山です。
ダイエッターが1名増えました。うれしいです。

今、地獄のようなハードダイエットをしています。
すごいです。すんごいんです。なまらわやです。
米をいつも2合炊くところを、1.75合にしました。
すごいのはこの割合のことです。微妙すぎるのです。
ことごとく意味のわからない人間です。
きっと1.75合にしたのは、ブログのネタになると思ったからです。後付け。


さて。
今日は社長に言われました。
「アオの毛はすんごい逆立っているなぁ。」
ケケケ。ようやく気づきましたか。
イメチェンですよ、イメチェン。
失恋レストランで引きこもっていたので、意識的にカッコつけてます。
だってモテたいっすからねー!!

でもね、時間が経つにつれて重力に負けてくるんです。
ワックスの量が足りないんでしょうか?
おぉ、ワックスならKさんに相談してみるかな?
って種類が違いますよね(汗)


【ダイエット経過報告】
現在75.8…いや、75.7kgだな。
無理矢理痩せたように見せかけています。
多分、現状維持です。そんな簡単にいくかい。
オレ流ダイエット方法は水をひたすら飲むことです。
前回、10kgいったときはこの方法だったので今回もこれで行きます。
科学的ではありませんが、なんとなく代謝がよくなるような気がします。
血液がサラサラになるような気がします。
水って何にも悪そうじゃない気がします。
なんとなく飲んでいる気がします。
よくわからない気がします…

でも痩せたのは間違いないんですよ?
あるあるよりは根拠あるかもしれませんね。


あ、納会…。
青山は行きます。森本さんに聞くの忘れちゃったなぁ。
来週連絡しますね。

ではでは。
ハードダイエッターなのに、ひよこ食いすぎの青山でした。
(これじゃ痩せる前に糖尿病になっちゃいますよ…)
[PR]
by dai1tks | 2007-03-02 19:04 | aoyama