日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大出世

今日は真面目に仕事しちゃうので早めに更新しちゃいます。
(いつも真面目ですけどね。…ホントに真面目に仕事してますけど!)

今朝、時間ギリギリに出社した青山です。
今日から3月ということで、カレンダーをめくる作業がある為、
少し早めに家を出たのですが、ちょっと諸事情で
ギリギリに出社をしてしまいました。(最近は諸事情がよく発生する。)

会社に来たら、森本さんが掃除等すべてやってくれていました。
下っ端が先輩に掃除をさせてしまいました。
(っていうか、こういう場面が良くある。朝が弱い高血圧です。)

大先輩です、私。


午前中、僕の後ろで社長が何やらやっているんです。
チラ見してみました。
二度見しちゃいました。
二度目はガン見しちゃいました。
なんと社長がモップで床を掃除しているではないですか。

いかんっ!と、気の利かない男ランキングTOP3常連の僕は

「社長、そんなのは私がやりますっ!」と言った。

「いやいや、私がやりますよ。青山さんのところも拭きますよ。」

青山さんって。マジっすか。それは勘弁してください…
と言いながら、「ついでに…」くらいの勢いで、
脱いでいた靴をそっとよけてみた。
社長は綺麗に拭き取ってくれた。
私は黙って見ていました。
社長に暗黙の"指示"を出してしまいました。

大社長です、私。


今日一日で大出世をしてしまいました。
明日から借金返済、頑張りますので許してください。



【ダイエット1日目】
76kgです。さて、明日は…
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/4722549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2007-03-01 17:02 | aoyama | Trackback | Comments(0)