日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

恥ずかしいんだけど…

お晩だけど、おざっす。青山です。

こんなユルイ感じの青山にも悩みってあるんですよ。
うちのブログって結構敷居高いんですかね?

恥ずかしいんですけど、月に1回くらい
「よっしゃ!今日は最高の文章を書くことが出来た」と
思っちゃうときがあるんです。こんなんでも。
そういう時、次の日のコメントが非常に気になるわけです。

…無いですね。皆無に近いです。

現場とかに出るとよく「ブログ見てるよ」なんて言われる様になり、
少しは効果が出てきてるのかなぁ?と思っていますが、実感はありません。

青山の敷居はえぐれているので何も問題ありません。
もう敷居でも何でもないですが。
社長、吉田さん(多分書くことないかなぁ?)、森本さんの日記は
青山が体張って敷居を低く低く抑えます。

無意味なことから意味不明なことまで広範囲のコメント受け付けます。
もちろん、土地や賃貸物件の問い合わせも歓迎ですよ。
但し、アダルトサイト関係は勘弁してください。即刻消去します。

んなとこで。今日の日記は5分かかりました。
よく頭を使って考えた方です。わーい。
今日で2月終了。今月も毎日更新できました。
達成感だけは人一倍です。わーいわーい。
明日からダイエッター青山になります。早すぎるわい。わや。
来月はダイエットと二日酔いに注意して生きていきましょう。


【リアルブログ】
今、社長に「シマ」ってどんな字だ?って言われました。
僕は「山が無いやつです」と答えました。
島。嶋。どっちも山あります。天然です。
実は自分の名前に山がありませんでした。ケツが青いです。
今日は本当におしまい。
[PR]
by dai1tks | 2007-02-28 18:25 | aoyama