日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

太ったぁ???

■土地物件最新情報■
並美ヶ丘2丁目団地:土地価格を2月2日付けで改訂しました。
詳細の確認は第一宅建設計HPトップページよりpdfファイルで
ダウンロードできるようになっています。
もちろん、電話・メール等でのお問い合わせも大歓迎です!!

■賃貸最新情報■
マンションアリス:2LDKタイプ予約受付中です。(1戸・62000円・3/中より入居可)
ルーラルマンション:1LDKタイプ予約受付中です。(3戸・46500円・即入居可)
北斗星:2LDKタイプ予約受付中です。(1戸・50000円・駐車場1台のみ)
家賃等詳細はお手数ですが第一宅建設計に電話・メールで連絡ください。
よろしくお願いします。

-----------------

今日は農業試験場で行われた「快適牛舎研究会」に出席しました。
(おっ、今日は仕事の話だぞ?…多分ね。)
「快適牛舎」の普及のために体系化チームが指針を作成。
最新の建築及び家畜行動学の情報を共有するもので、
ほぼ毎月1回、研究成果の検討会を行い、意見交換をするものです。
(よしよし、真面目な感じだ。)

さて。(…真面目な話は6行で終了。)
この研究会は農試で行われるのですが、
会議室に向かう途中、設備やさんのU氏にあった。
去年某現場で一緒になって以来会ってなかったので、
久しぶりですねーなんてセオリー通りの挨拶を交わしました。

「太った?」

耳を疑うような言葉。
や、やめてくれ~~、本当のことを言うのは…
大人のくせに。

「現場にも出ないであったかいところで仕事してっからだぁー」
だから、本当のことを言わないでよぅ。
大人のくせに。


太ってないし。現状維持だもん。

と、今年初めてハッキリ物を言う人に出会ってしまったので、
ダイエットを始めます。
3月1日からです。
なので、今日と明日は食います。
毎日のブログの最後にダイエット報告します。
たまに嘘を書くと思いますが、そこは見抜いてください。
皆さんの想像に任せるということで(笑)

【急募】ダイエッター募集!!
3月1日からダイエット始めるという方。
一緒に頑張りませんか?

ではでは。
[PR]
by dai1tks | 2007-02-27 19:18 | aoyama