日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カミカミカミカミ…

どぅも。スーパーフリー、略してスーフリの青山スムニダ。
昨日の長靴アイスホッケーでの汗の量はハンパなかったっす。
絶賛二日酔い中でございましたのです。

さて、今日はちょいと恥ずかしい話です。
以前にも書いたのですが、うちの会社は電話に出たら、
「第一宅建設計○○です」と自分の名前を言うことにしています。
で、今朝私が電話取ったわけです。

「ハイ、第一宅建設計…アフォックっ・・・・」

自分の名前を噛むというミラクルをかましました。
しかも「あ・お・や・ま」のどこにも"カ行"はありません。
最後の「クッ」って何だよ!みたいな。
えぇ、カミましたけど何か問題でも?
堂々と噛んじゃえばいいじゃない。
くらいの開き直りを加味しながらカミングアウトしちゃいましたが、
そうです。僕は天然且つカミカミマシーンなのです。
カミカミ度は、もはや神の領域に達していると思われます。
一度、日本食品分析センターに検査してもらおうと思っています。

その後、すぐに「青山ですっ!」って言い直したんですが、
電話くれた方の「大丈夫?」って言葉がグサリときている今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?


最後に、当ブログをご覧の皆様に一つ質問。
ハングル以外の外国語を勉強したいんですが、何語がお勧めでしょうか?
もしコメントいただけるのであれば、お願いがあるのですが、
「日本語」ってのは勘弁してください。自分が一番わかっているので…

ちなみに、何でハングル以外なのかって?(意外ですか?聞いてないですか?)
韓流の波に乗りたくないからスムニダ。アオ様とか呼ばれたくないんで。
わざとに「カンリュウ」と言っています。


以上で終わりです。
爽やかSさんの豪快な笑い声が、ココ最近の元気のミナモトです。

本日もユルユル日記読んでいただきありがとうございました。
明日はきっとタラタラ日記です。
[PR]
by dai1tks | 2007-02-19 18:14 | aoyama