日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バクバク

今日は三支部合同例会ですよん。
そろそろ仕事上がろうかと思っている次第ですが、
調べたいことがあるのでもうちょいやっちゃう所存でございます。

【クリック】

マイPCの体調は良いです。バッチグーです。(←古っ。)
みなさんきっと驚くと思いますよ?デスクトップの綺麗さに。

【クリック】

さて、特にネタがあるわけではないのですが、何か書きましょう。
・・・・・・・・
セイコーマートについて(???)

【クリック】

セイコーマートの名前の由来、知ってますか?私、調べました。
先代の故・西尾長光さんの西と光を取ってセイコーだったんですね。
チェーン全体を成功させるという意味もあるそうです。
北海道だけかと思いきや、関東のほうまで拡大してるようです。

【クリック】

ところで、全国のセイコーマートで一番売り上げを上げている店舗は
どこだと思いますか?

【クリック】

斜里町ウトロにあるセイコーマートだそうです。
知床グランドホテル(北こぶし)の隣です。
知床自然センターの売店で働いている友人が教えてくれました。

【クリック】

そういうことー。

【クリック】

最後に今後の課題としまして、どうしたら充実したネタ及び写真を
提供することができるか、ただ今検討中であります。
以上で、本日の第一宅建設計ブログの更新を終わります。
続きまして獏の会さん、よろしくお願いします。

【クリック】

リハ完了。
[PR]
by dai1tks | 2007-02-17 16:37 | aoyama