日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

中標津冬祭り②

僕の献身的な看病のおかげでマイPCの動きがよくなりました。
これで獏の会の発表は順調になるはずです。

さて、昨日今日と中標津冬祭りに行ってきました。
昨日は隣の破天荒の"裏"大奥様に「フランクフルトが食べたい」と言われ、
買って行ったところ「1本塩コショーだったっしょ!ケチャップがいいのぉ!!」と
怒られ、今日は「綿アメが食べたい」とぬかしたので
ピンクのナントカっていうアニメのキャラクターのやつを
買って行ってやった。
「これ、アオちゃんの趣味だってさー」ってことになってるけど、
それしかなかったんじゃい!!!
帰ってくる時、めっちゃ見られたんだからなー。
f0089537_23164637.jpg


しかし、あーゆー寒い中で食べるラーメンや焼き鳥やチェリーパイはうまい。
ついつい多く買いすぎてしまいました。…って欧米か!!

ということで、暦の上では春ですが、この暖冬のおかげで
季節が暦に近づいている気配がする今日この頃です。
ノロウイルスが流行っている様なので、呪われている方は注意です。
体を壊さないよう、充分ケアしてくださいね。
僕は腰のケアをします。このごろちょっとヤバイです。

そういうことー。(ですよ。風)

ヤングがいっぱいいて、写真撮れませんでした。
第一宅建設計は明日まで休日です。おわり。
[PR]
by dai1tks | 2007-02-11 20:18 | aoyama