日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

昨日の話し

昨日、「あずきちゃん」というアニメがあったことを初めて知った青山です。
気になるので、今度森本さんに聞いてみたいと思います。

さて、昨日は獏の会でポリフェの~むの発表する代表者が集まって
打合せをしました。
「あずきちゃん」はその時に教えてもらったのです。
自分勝手ですが、本当にいろんなことを教えてもらえる場です。
獏の会のメンバーでは僕が一番年下で、偏差値も低いので
実は体育会系の僕は反射的に「喜んでパシリさせてもらいますっ!!」
くらいの勢いでいつもいるのですが(←ドM)、先輩方がみなさん優しいので
肩の力を抜きすぎる形で甘えています。
(さすがに保健所の件では、しばかれる覚悟でした・・・・・)

専門家に聞いたところによると、清涼飲料水を販売するというのは
基準が難しく、「清涼飲料水は外す」というのがほとんどのようです。
今回こういうことがわかっただけでも、次に生かせるいい勉強に
なったのではないでしょうか?

そんななか、帰り際に何の関係もないのに僕が、
「一度"メイドカフェ"に行ってみたいんですよぉ」って言っていた。
…いや、なぜか言ってしまった。
普段はなんとも思わないのだが、テレビにメイドカフェのアレが
映ると、どうしても行ってみたくなるのです。

「いらっしゃいませ、ご主人様っ!」・・・・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪
…おぉ、いかんいかん。本性がぁ。
(一応念のために言うと、私はオタクではない…萌え~)

すると、Y代表が「メイドカフェとは真逆だけど、この前テレビで
ドM向けのカフェの光景を見たよ。おもしろかった。」と言っていた。
どういうものかっていうと、ガラガラ~(←古っ。)って店に入っても
店員さんが無愛想な感じで何も言わないんですって。
飲みもん頼んだら、目の前に「ドン!!」って置くんだって。
舌打ちが基本なんだってさ。
そこで、青山ボソッと一言。

「…それ、いいっすね。」

かぶせるようにSさんが一言。

「オレそーゆーのやだなー」

そういった感じでお開きになったのですが、
今朝、Sさんから「写真編集してちょ」ってことでメールもらいました。
「昨日話してたカフェ一度行ってみたいね。話のネタに…」って書いてました。
僕がチャレンジするときはきっと一人ではないということでいいですよね?
絶対そんな意味で言ったわけじゃないはずですが…

さ、筋トレしよっと。
おーしまいっ!
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/4563226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2007-02-09 23:16 | aoyama | Trackback | Comments(0)