日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いぢわるしちゃった

昨日、今日と社長にいぢわるをしてしまいました(笑)
ちょっとハマってきています。
社内がシ~~~~~~~~ンとしている時。
ちょっと笑いが欲しいとき。
社長はいいパスを出してくれます。
やっぱり期待には応えないとねー。
ということで。
社長が書類を作成していたのですが、
僕ら社員の年齢を入力するということで、

社長「おぅアオよぅ、ちょっと教えてくれや。」
アオ「はいさ!」
社長「吉田君の歳は?」
アオ「40…あ、1月1日現在なので39歳です。」
社長「森本君は?」
アオ「29歳です。」
社長「アオは?」
アオ「18歳です。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪時の流れに身を任せ~~じゃないですけど、
止まることの無い社長が2秒ほど止まりました。
びっくりしたなぁって社長笑ってました。
一応任務は成功ですっ!!

気持ちは永遠の18歳なんです(笑)
でも、さっき「ハンサムな芸能人といえば反町です」って某店で言ったら
「アオちゃん古いよ」って真顔で言われました。

チッ。

ガラスの十代ですから。
[PR]
by dai1tks | 2007-02-06 22:15 | aoyama