日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初体験です

奇跡の体験をしました。
今日は同友会の幹事会があったらしいのですが、
社長がどうしても行けないということで、
「おぅアオ、代わりに行くか?」と言いました。
僕は"幹事会"だとは知らなくて、"例会"だと思ったので
「いいっすよ。」と軽く返事しました。
その後、社長が同友会の担当の方に電話して
「代わりに青山ってのが行きますんで…」としゃべっていましたが、
その電話で実は"幹事会"だと知り、結局行けませんということに。

社長:「いやーごめんごめん。"幹事会"だったわー…」

ここだっ!!と思いました。

僕:「社長!"カンチガイ"ですね!!」

渾身の一撃でした。ドッカーンです。

社長:「そうそう。勘違いでしたぁー(笑)」
森本さん:「勘違いです勘違いです(笑笑)」

入社以来、初めての経験です。
この胸の高鳴りを抑えることができませんでした。

・・・・・ということはつまり、おっさんになったということです。

しょーもない話、終わり。


誰か、プリンター要りませんか?
古いタイプです。A4までです。でも使えます。
値段はあなたの優しい気持ちでいいです。

では。
[PR]
by dai1tks | 2007-02-05 23:08 | aoyama