日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

褒められました

友人から褒められました。
何を褒められたかと言うと・・・・・・


昨日、長ホの休憩中にラグビーのハナシになりました。
メンバーは僕以外中標津高校の元ラグビー部で、
「俺の時代は花園にナントカカントカ」
「アイツのときは強かったよなぁ」なんて思ひ出話。
中標津はやっぱりラグビー愛が熱い町ですね。
陸部は話に入っていけませんでした。

チラッと夕張の財政破綻のハナシになったのですが、
試合が次だったので途中で終わり。(…というか話にすらなっていないが)

で、実は夕張と言えば三沢さんの出身地なんです。
両親の離婚後、埼玉県越谷市に引っ越したので
プロフィール上は埼玉県出身になっていますが。
今年はノアの夕張大会ってやらないんでしょうか?


・・・・・・ということで、「お前はどんな話でもプロレスに持って行ける才能がある」
と言われました。勝手に褒められたと思っています。
[PR]
by dai1tks | 2007-01-28 16:05 | aoyama