日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

心理ゲーム②

今日もいつもの時間ではない時間の更新です。
では、昨日の心理ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人数に伝えて下さい。
2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。
3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。

どうでしたか?僕は4番に三沢さんを書きました。大正解です!!
三沢さん大好き!肘の軟骨がボロボロに砕けている感じがたまりません!!


昨日は獏の会研究班が集まって発表における打合せをしました。
その中で、ローソン限定だけど花咲カニを使ったインスタントラーメンが
発売されていると聞きました。(どなたか買った方いますか?)
確か同友会根室支部(うる覚えです。間違ってたら指摘お願いします。)で
企画・考案したものなのですが、自分のところでそれを作るノウハウが
無かった為に、ある人に相談したところローソン限定で発売となったようです。
ラベルにちゃんと名前書いてるようなので地元帰ったらローソン行ってみます。

もしそのノウハウをどっかで勉強して、我が町に持って帰ることができたなら…
と考えると、我が町の技術もレベルアップするのではないでしょうか?
今獏の会でやっているプロジェクトはとてもいい勉強になっているなぁと思いました。

あ、今月のビギナーに獏の会のプロジェクト載ってます。是非ご確認あれ。
おぉぉ、じゅんじゅんカワユイ!めんこいのぉ!!
「おじ…お兄ちゃんのお腹はどうしてそんなに大きいの?」
「それはね、お前を食べちゃう為に・・・うっ・・」(森本さんのローリングソバット炸裂)

ずびばぜん・・・・

あー、メガマックが食べたいわぁ。
[PR]
by dai1tks | 2007-01-26 14:03 | aoyama