人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心理ゲーム

今日は予告どおり心理ゲーム。わりと面白いです。
アメリカのゲームらしいので興味があればやってみて下さい。

注意する事は絶対に先を読まず、1行ずつ進む事です。
まず、ペンと、紙を用意して下さい。

① まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
② 1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれ書いて下さい。
③ 3番と、7番の横に知っている人の名前を書いて下さい。
 (必ず、興味のある性別名前を書く事。男性なら女の人、女性なら男の人、
  中性なら同性の名前をかく)
④ 4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前を書いて下さい。
  これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。
⑤ 8、9、10、11番の横に、歌のタイトルを書いて下さい。

では、ゲームの解説は明日します。


昨日、いつものセイコマに12:00ピッタシくらいに行ったんです。
「えっ!何でいるの???」と言われました。
どうやら僕がいると「あ、12:20くらいかな?」という感覚が
いつのまにかできているらしく、変な時間に行くと時間の感覚が狂うらしい…。
フフフ、そんなにうまくいくかい(笑)
残念ながら、そういうサプライズをこれからも決行していきますので
どうぞよろしくお願いします。

心理ゲーム_f0089537_17542515.jpg

↑ようやく手に入れた『+波動水』です。
高波動パワーが私の体を守ってくれます。

では、また明日。
by dai1tks | 2007-01-25 17:56 | aoyama

日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks