日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

破天荒祭りじゃー!

f0089537_22562954.jpg

今日は破天荒にマスターが"帰って"きました。(ポコも)
元気だったことが何よりとてもうれしかったです。
いろんなハナシを聞いて、話して、笑って…
足元で、あまりに無防備に近い顔で寝ているポコ。
久しぶりなことも重なり、こういった光景をまた
感じることができて、それがさらにうれしかった。

最初は誰でも一期一会。仕事だって一誤一得。
でも、一期一重になれば二会にも三会にだってできる。
やってやろうじゃないか。やってやるさ。
…しょーもない大人でもさ(笑)

じゅんこさん、まみちゃん、りんごありがとう。
胃袋はいつでも開いています(笑)



劉蛻はきっと感謝するココロをもっていたんでしょうね。
試験に合格したとき、きっと誰かに感謝の気持ちを伝えたに違いない。
「感謝」という言葉を教えてくれた人に。
また、地デジよりも鮮明で優しいココロを持った第一人者として。
型破り。破天荒。…独自のアナザーストーリーでした。
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/4392872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2007-01-20 22:57 | aoyama | Trackback | Comments(0)