人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなのアリですか?

こんなのアリですか?_f0089537_18305354.jpg

こんな報告されたらナシの方向だと思う。

いやーしかし、今日は少し…もとい、なまら問題が生じました。
BLACKBLACKが無くなりました。…そーじゃないってば(汗)
小豆汁の件でちょっと…ちょっとちょっと。
イヤーまじですか。さらにお金かかるんですか?
イヤー耳が痛くなりますよ。(「イヤー」だけにねぇ~←いやーらしい言い方で。)
まさかこんな展開になるとは思っていなかったのでショックです。

さて、帰ってパワポイちょしてみっか。(PowerPointのことね)
昨日ちゃちゃっと教えてもらっちゃったので、僕もちゃちゃっとちょしてみちゃいます。

(なんか、レイディオで♪ララララ~・・・・・だけで2分くらい知らない大人が歌ってる。
彼は誰だ?酔いしれて黄昏てるみたいだけど…)
by dai1tks | 2007-01-16 18:57 | aoyama

日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks