日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大袈裟

まただよ…そうじゃないんだよ。
あるコンビニでナポリタン買ったら先割れスプーンがもれなくついてくる。
汁気なんてまったくないじゃないか!!
3度目は無いぞ。こんどやったら「フォークにしてください」って言ってやるんだ。
これが大袈裟①。

今日事件がおきました。姉さん事件です!よりも事件よりです。
獏の会で『ポリフェの~む』という小豆汁の商品化が佳境を迎えています。
三支部(釧路、根室、南しれとこ)が集り、講師を招いて勉強しようと
いうのを年に1回行っています。
この機会に、南しれとこ支部は『ポリフェの~む』について説明しようと
しているのですが、代表と各担当班のリーダーが手分けして説明しようと
今日の集会で決まりました。
ここからが事件なのですが、なぜか僕は研究班のリーダーをしています。
・・・・・・・・・・
僕のようなしょーもない輩が説明していいのだろうか…
非常に悩んでいるところです。
大袈裟②

ただ今、小橋さんが拷問袈裟固めをかけている姿を見て興奮しています。(←変態)
体の大きい人の袈裟固めは「大袈裟固め」になりませんか?
大袈裟③

よく見たら、この「大袈裟」という漢字が大袈裟だと思います。

f0089537_141335.jpg










すんばれるねぇ~。
[PR]
by dai1tks | 2007-01-12 23:51 | aoyama