日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まっぱだか

朝晩冷え込んできていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
肌を刺すような寒さですよね。

今朝方、森本さんに「まだ裸で寝てるの?」と言われました。
はい。
…と答えましたが、26歳青山、学習しました。
パンツを穿くようになりました。
夏限定ですが、Tシャツを着るようになりました。
やればできる子なんですが、どこができるか教えてください(笑)

さて、仕事帰りに本屋寄って帰りに急にパスタが食べたくなったので
某店に入りました。女の子の店員が一人です。
「○○のスパください。」「はい。」
…までは良かったのですが、電話をかけ始めました。
耳をダンボにしてみました。…しなきゃ良かったと後悔しています。

「○○はどうやって作るんですか?」

後にマスターらしき人が来ました。
「うまくできた?心配だったから来たよ。」
次の客のオーダーを作る姿をマスターらしき人が腕を組んで見つめています。

うちの会社を見ているようでした。

自虐ネタになりそうなので、今日はここまで。
[PR]
by dai1tks | 2007-01-10 23:26 | aoyama