日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

携帯の機能

携帯をいじってるとおもしろい。
メール打つときに、最初の一文字を打つと、
最近自分が書いた言葉が出てきます。
メモリ機能とでもいうのでしょうか?
なんでこんなこと言ったのだろうか?
ちょっと笑ってしまいました。

ホテルの進捗ですが、鉄骨が粗方組み立ち、
通勤するときに一目でわかるくらいの存在感をかもし出しています。
これに外壁がつき、色がつくとどんな風になるんだろう…
想像するとワクワクしてきます。

それでは。
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/4298585
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2007-01-09 23:48 | aoyama | Trackback | Comments(0)