日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

エロかっこわるい親子

特にネタがないので、実家にいたときの話でもしましょう。

昨日、北見のことを書いたのですが、
まぁ用事がないと実家に帰らない『親不孝』な私ですので、
たまにはドライブでもいかがですか?と
両親と祖母を誘って北見に行ったわけです。

父が「ちょっとタバコ買いに行くわ」と自販機へ。
僕らは父を置いて100満ボルトに歩いていたのですが、
前方より高校生っぽいカップルが歩いてきました。
女の子が制服で、スカートの丈が短く、生足だったので、
「バカタレ、風邪ひくぞ」と小さな声でつぶやくと、隣の母が
「あんたもれっきとしたおっさんだね。父さんと同じこと言うわ」と。

それだけはやめてくれや…って言った直後、後ろからタバコを買った
父が合流し、一言。
「いまどきの女子高生は何考えてんだか。あんなに足出して風邪ひくぞ」

・・・・・・・・・・・

雑誌でも買って、流行を勉強するかな…。。。

今年80歳になったばあちゃんが腹抱えて笑ってました。
ばあちゃんが一番若いや(笑)
[PR]
by dai1tks | 2007-01-04 23:37 | aoyama