日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家電フェチ。

我が家のプリンターがいいタイミングで壊れたので
新しいのを買いました。
北見の100満ボルトで買ったのですが、さすが株主。
家電マニアの僕のポイントがプリンターの金額の半分くらいまで
貯まっていたらしく、かなりリーズナブルな金額で購入。
釧路じゃないところがまたいいのですが、
買った直後に道路向かいに「ヤマダ電気」の看板。
うそっ。いつのまに北見にヤマダ電気できたの?
焦ってヤマダ電気に走って金額を確認したところ、
100満ボルトより3000円ほど高く、ホッとしました。

しかし、100満ボルトに2時間。
ヤマダ電気に2時間居座る僕はなんなんでしょう?
ひまじんか、単なるバカか…

だって、家電って見てるだけで落ち着くんですもの。
っていう、ある家電フェチの人のオハナシ。。。
[PR]
by dai1tks | 2007-01-03 23:52 | aoyama