日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

よーつー

いつもお世話になっている和光さんの管理者様がぎっくり腰になったようです。
コラムを読む限り、慢性的なものでしょうか?
僕はぎっくり腰こそなったことないのですが、季節の変わり目は腰痛に苦しみます。
数年前は歩くことができないくらいの激痛が常にあり、
夜もろくに寝れなかったのですが、中標津のM整骨院に1年間通院すると、
普通に歩けるようになりました。不思議なもんです。
それでも季節の変わり目には以前と同じくらいの激痛が走りますが、
…正直、慣れちゃいました(笑)歩くコツみたいなもんを見つけちゃったんですね。

でも、「ぎっくり腰」って腰に力入らなくなるんですよね?歩く以前の問題です。
気持ちをわかってあげられないのが辛いですが、大事にしてくださいね。

発狂しそうな事。これは共通しているようですね。わかります。
1位くしゃみ、2位咳、3位あくび
圏外として、コロ助(←正体は内緒)が最近僕のおなかの上でおしっこします。
いくらふくよかになったからと言って、俺の腹はトイレじゃねーぞー!!
「わー!!」ってなって俊敏な動きをすると、腰がイキます。

…そーゆー、よーつーのハナシです。
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/4157128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 和光の宮谷です at 2006-12-28 00:47 x
今日は突然のご訪問にて失礼をしました。初対面という事もあり緊張してしまいプロレスの話しが出来なかったのが残念でした(笑)でもいきなり初対面でマニアックな話するのもどうかなあと思い当たり障りのない挨拶となってしまいました。それから腰の心配してくれてありがとうございました。私もM整骨医院行ってますが、あそこの先生は知識も経験も豊富で昔プロスポーツ選手の体も見ていたとか・・・兎に角今後ともよろしくお願いします。それから良いお年を!!
Commented by dai1tks at 2006-12-28 02:51
今日はありがとうございました。
忙しそうで何よりです。
プロレスならいつでも話します。
ただし、できれば社長のいない時に…
なぜって?仕事ができなくなるからです(笑)
良い年を!
by dai1tks | 2006-12-26 10:14 | aoyama | Trackback | Comments(2)