日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

真っ赤なお鼻の吉田さん。

昨日東武で吉田さんを見ました。
お鼻を真っ赤にしながら缶ビールの箱を肩に担いでいました。

え~…そういったことで、クリスマス真っ盛りです。
僕もそれなりに楽しんじゃってます。
でも、いかんせん素人なもので、あんまり発言すると怒られちゃうので失敬。

今年の仕事は今週いっぱい。
仕事始めは1月4日からですっ!!
コレを専門用語で「暦通り」と言うのですが(別に専門用語でも何でもないです。)
いかんせん素人なもので、あんまり発言すると怒られちゃうので失敬。。

♪モ~いーくつねーるーとー…三十路かな?
モ~モ~っていくつも寝てると牛さんになっちゃいますが、
リバウンドの勢い抜群の状態で正月を迎えるのは危険です。デンジャラスです。
『成人病』さんが目の色変えて襲ってきます。
でも、いかんせん素人なもので、あんまり発言すると怒られちゃうので失敬。。。


年末は事故の無いように充分気をつけなければなりませんね。

…ま、所詮素人のたわごとですから気にしないでください。
全てにおいて素人の青山でした。
[PR]
by dai1tks | 2006-12-25 19:05 | aoyama