日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

偶然

「PURE SOUL」というドラマを久々に見て感動しています。
最近プロレス以外で泣いたのは久しぶりです(笑)
主人公が若くしてアルツハイマー病と闘うという物語です。
韓流の「私の頭の中の消しゴム」っていう映画の元になったドラマです。

さて、今日の昼にいつものセイコマで買い物をした時の話。
僕の前で清算をしている、あるおじいちゃんが牛乳を2本買っていました。
ありがとうございましたーって次の僕の番になるわけですが、
「あのおじいちゃん、昨日も牛乳2本買って行ったんだわ…」
と、店員さんが僕に言うわけです。
「忘れてるんじゃないかなぁ?」

う~ん…まさかとは思うんだけどね。気になります。
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/4107972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2006-12-20 23:52 | aoyama | Trackback | Comments(0)