人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末②

我が人生にカンパ~イ!!(by山本晋也)
っていう無関係なツカミから始まった今日のブログ。
あと10日ほどに迫りましたね、2006年。
いい年でしたか?それとも悪い年でしたか?
まだ慌しい毎日が残っていますが個人的にはいい年でした。
いろんなことを経験できた年。
そういう意味であっという間に過ぎてった年。
円形ができた年…。
体重が10kg減でダイエット成功!のはずが、
見事にリバウンド王と化して元に戻った年。
(「ギロッポンでチャンネーとシースー」くらい逆転しました。)
まぁ、総括して「いい年」ということです。

さて、今年一年を漢字一文字で表現してみましょう!
来年の豊富を漢字一文字で表現してみましょう!!

僕は今年は『溜』、来年は『飛』ですね。
周りからすると普通のことでも、自分にとってはいろんなことを溜めた年。
しかし、スタートダッシュをしっかり決めるには溜めが必要。
上に飛ぶんじゃなくて前に飛びます。
ベンジョンソンの100m走のスタートダッシュのイメージです。

…ま、そんなとこです(笑)

皆さんはいかがでしょうか?
by dai1tks | 2006-12-19 23:35 | aoyama

日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks