日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

鉄骨製品検査!!

いってまいりました。鉄骨製品検査。
悪路にはばまれながらもFRを運転して白糠の工場まで
行ってまいりました。

(;゜ロ゜)ハッ 
今じゃ柱の溶接もオートメーションなのね。。。

24時間労働でもそりゃ文句の一つも言わないでしょw
でも作業員さんが休憩している時は一緒に休ませてみては。。

来週末から鉄骨やさんが乗り込んでくるとのこと。

ここまでの高層はやったことないので、ホント現場が楽しみです。

ただ自分が「高所恐怖症」ってことを除いては。。。。(゚Д゚;∬アワワ・・・
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/4044212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2006-12-14 00:23 | morimoto | Trackback | Comments(0)