日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

三沢時代

三沢さんがやってくれました。3度目のGHCヘビー載冠!!
昨日は20時くらいから仕事が手につきませんでした。
先日はCSで三沢さんのデビュー当時の戦いに頷く。
越中から3カウントとれずにマットを叩いて悔しがる姿。
「悔しがってる暇があったら次の攻撃に移ってほしいですねー」
と言った解説者にファイヤーバード+フェニックススプラッシュをお見舞いしたい。
また先日はタイガーマスク時代で、マスクを川田さんに外させ、
一心不乱にジャンボ鶴田に向かっていく姿に感動。
まさに今の丸藤君を見ているようです。
またまた先日は鶴田越えを果たした三沢さんの涙に目頭を熱くする。
自分のことのようにうれしそうに三沢さんを肩車をする小橋さんに思わず敬礼!
三沢さんの大きな背中に担がれて退場する丸藤君。
あれから5年…シングル戦は青コーナーと赤コーナーが逆転しちゃった。
子供のように無邪気にはしゃぎ、自由奔放に動き回る丸藤君に対して
時代を賭けて戦う三沢社長。
結果は三沢さんが勝ちましたが、そこに余裕などは全く無く、
お互いの背負ってる荷物の大きさの差が勝敗を決したのだと思う。
ベルトを腰に巻き、まだまだ荷物を降ろそうとしない三沢社長を
エプロンから見つめる丸藤君。
まだこれからですよ。でも確かに丸藤君の荷物は大きくなっていた。
丸藤時代はもうすぐやってくるはずだ。

ふと自分の背負ってる荷物を見てみた…頑張らなきゃ。

ということで。今日の締めは潮崎君のコメントより。
(アナウンサー)「今日は小橋さんが会場に来ているようですが、
少し成長した姿を見せたいですね」
(潮崎君)「今日は少し成長した姿を見せるんじゃなくて、かなり成長した姿を
見せるつもりです。」

…ウルウル。
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/4027794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2006-12-11 23:59 | aoyama | Trackback | Comments(0)