日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

『本当かぁ?おっさん度調査』

非常に左ひざと腰が痛いです。目も霞む様になってきました。
いやぁ~、最近どうも体が重たくってですねぇ。(←太ったからだろっ!)
なーんて言うようなおっさん発言が目立って来ている私、青山ですが
友人からあるブログを紹介され、そこに書いてあった『おっさん度調査』を
してみることにしました。(←唐突!!)
○×型式で○の数をカウントしてください。

1.風呂に入るときの「あぁぁ~ぃ!」は基本である。
2.自分の枕元から幼き日の父親の匂いがしてきた。
3.鼻尻にシワがついていた。
4.目尻にシワがついてきた。
5.お尻が切れてきた。
6.「三原綱木とザ・ニューブリード」を知っている。
7.平成生まれにビビる。
8.モーニング娘。の名前は第3期メンバーがギリだ。
9.KAT-TUNはカッツン若しくはカットゥンだと思う。
10.CDはシーデーと読むに決まってる。

8~10個→おっさんです。
5~7個→おっさん予備軍です。
3~4個→まだまだ高校生に張り合える。
1~2個→シャワーが弾くほどの若さ。

僕は4個なので、まだまだ高校生に張り合えるらしいです。…無理です。
みなさんもやってみてはどうでしょうか?

では今日はこの辺で。
「君は刻の涙を見る!!」(←鼓太郎さん、ごめんなさい。パクりました。)
[PR]
by dai1tks | 2006-12-06 19:14 | aoyama