日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

おデブちゃん。

完全に太りました。そりゃー豚って言われるわなぁー。
MAX時に戻ったので75kg。ここ2,3ヶ月で10kg太ったね。
…えっ、戻った?いや、違う違うっ!あくまで太ったのだ!!
さぁて、痩せるか。本気出せばいくらでも痩せれるんだ。
小豆汁プリーズ。僕は体重計の上でフリーズ。
最近「成人病」なる言葉がウィルスのようにその辺うじゃうじゃしてるもんだから
怖くて怖くて…頭の中身は100%感染してますけどね(笑)

うらやましいのは、某社長さんがウォーキングをやめたのに太らないとのこと。
コツを教えていただきたいものです。(←あれっ?立場が逆ぅ?)
このコツもテストに出るから覚えといてください!
それでは青山氏、ここまで。

森本さんもブログ参加してるので今日はこれで締めます。
「君は生き延びることができるかっ!!」
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/3978258
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2006-12-05 19:34 | aoyama | Trackback | Comments(0)