日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おはようございます!

今日も投稿しちゃいます!っといてっも、仕事のことをつらつら書いて
いくと、機密情報を漏らしてしまいそうなのでやわらかくっと。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(暴露ブログになる危険性ってことかぁ~?w)

昨日はほんとうに冷え込みましたねぇ~みなさま体調管理はいかがでしょうか?
そうそう、最近の情報!

M氏:「そういえばインフルエンザが北海道にもきたんだってねぇ~」
T氏:「へぇ~そんなんだぁ~。。。。えっ!!(; ̄□ ̄)yヾ ポロ」
M氏「でもワクチン注射打てば大丈夫だってさぁ~」
T氏:「どこで受けれるのさぁ~?(´ー`)y-~~」
M氏:「町立病院で毎週木曜日の午後からの診察でみたいだよぉ」

っということらしいので、早めの対処が大切かもね!d(゜ー゜*)ネッ!
[PR]
by dai1tks | 2006-12-05 11:25 | morimoto