日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

長いことご無沙汰してました。

こんにちは。森本です。
ながいこと青山君にまかせっきりで、少しは私も投稿せねばと
思い立ち、心を奮い立っての投稿ですw

私どもの会社「第一宅建設計」では、さまざまな業務を日々こなして
おりますが、どれをとっても今のメンバー(社長含め4人です)が一人
かけても成立しないだろうなぁ~と日々感じております。

昨日、会社にて久しぶりに飲みの席があったのですが、気づけば私は
「チームプレイ」っと叫んでいましたw
日ごろなかなか共同で行う仕事が少ない分、今現場が始まっています
「ビジネスホテル」の工事ではチームプレーがほんと必要かと思います。

久しぶりの投稿ということで、少し文面が硬い気がしますが、初回限定!
ということで、こんどいからは少しフレンドリーな感じで書き綴っていけたら
と思います。

これからも第一宅建ブログよろしくです!!<(_ _)>
[PR]
by dai1tks | 2006-12-04 16:44 | morimoto